とうえんのゲームスイッチ

ゲームを楽しんでいきます

デジモンワールドを難易度ノーマルで攻略 Part1

f:id:toen:20180513145036j:image

宣言通り難易度ノーマルでやって行こうと思います。

 

ゲームをスタートするや否や謎の空間へ放り込まれ、ムゲンドラモンに襲われる主人公。その危機をウォーグレイモンとメタルガルルモンがジョグレス進化してオメガモンとなり救ってくれます。

いきなり熱い展開ですね。

 

その後、謎の空間を抜けた主人公はデジタルワールドへ…

f:id:toen:20180513145915j:image

そしてジジモンと出会います。懐かしいなあ…そういえばこいつって究極体でしたっけ?闘ったら強いのかしら?見てみたい…

まあそれはさておき、どうやらムゲンドラモンに街をめちゃくちゃにされたのでそれを復興して欲しいらしいです。ということで当面は仲間集めを頑張ります(`・ω・´)

 

ちなみにパートナーデジモンはボタモンとプニモンを選択。グレイモンやガルルモン系列に進化して欲しくてこの子達に決めました。

で、トレーニングを少々した後にコロモンとツノモンへ進化。さらにトレーニングをしていくとアグモンとガブモンへ進化…!とはならず何やら両方とも黒くなってしまいました。

愛情が足りなかったのでしょうか早々とパートナーがやさぐれてしまいました(´・ω・`)

f:id:toen:20180513151314j:image

でも悪いことばかりでもなく活動時間が夜中の3時まで延びたので、時間が高速で過ぎるデジモンワールドではかなりありがたいですね。これが黒デジモン特有の性質なのかは分かりませんが、きっとそうであると信じることとします。