とうえんのゲームスイッチ

ゲームを楽しんでいきます

デジモンワールドを難易度ノーマルで攻略 Part7

ボルトモンが強くて、サクサク敵が倒せるようになったので今まで行けなかったところを少し探索して来ました。そして、エンジェモンやハックモンが新しくフローティアに来てくれるよことになります。あと探索の途中でもんざえモンが進化しまして… プラチナヌ…

デジモンワールドを難易度ノーマルで攻略 Part6

シナリオが進められないので、トレーニングとお金集めを主に行いました。 しばらくするとワーガルルモンが死んでしまったので、次のデジモンに転生し再び育てていき、完全体のもんざえモンまで進化させます。てか、こいつ名前平仮名なのね。 もう1体のパート…

デジモンアドベンチャー tri. 感想

http://digimon-adventure.netより 公開から1カ月たって値段が安くなったので、今更ながら第6章を見ました。あまり世間の評価は芳しくないみたいですが、個人的な感想を綴ってみようかと思います。正直1章から5章までは視聴してから時間が経ってるので記憶が…

デジモンワールドを難易度ノーマルで攻略 Part5

先に進もうにも敵が強すぎて、どうしようもないので謎の女の子に言い渡されたミッションをこなしていきます。 まずトレーニング10回クリアして話しかけると次のミッションが言い渡されます。 ふむふむデジタケ10個なら楽勝です。 そして倉庫にしまってあった…

デジモンワールドを難易度ノーマルで攻略 Part4

メガドラモンが今にも死にそうなので、死ぬ前になるべくストーリーを進めようと思い、ジジモンに指示された火山へ向かいます。そしてインセキモンに遭遇します。で、速攻で倒されそうだったのでさっさとずらかりましたw うーん完全体は強い。全然倒せる気が…

デジモンワールドを難易度ノーマルで攻略Part3

シナリオを少し進めました。すると新しく2人が仲間になります。名前は忘れました(・ω・`) どうやら主人公が昔に参加した大会の準決勝に進んだ人たちが、そのときの副賞としてもらったデジヴァイスの影響でデジタルワールドに飛ばされているみたいです。 そ…

デジモンワールドを難易度ノーマルで攻略 Part2

早速育てた成長期のデジモンを連れてチカイノ草原へ行って参りました。で、速攻でフーガモンに倒されましたw 最初の面からこんなに難しいのかい… しかし食料を手に入れないとトレーニングすらままならないので、一旦態勢を立て直して再びチカイノ草原へ繰り…

デジモンワールドを難易度ノーマルで攻略 Part1

宣言通り難易度ノーマルでやって行こうと思います。 ゲームをスタートするや否や謎の空間へ放り込まれ、ムゲンドラモンに襲われる主人公。その危機をウォーグレイモンとメタルガルルモンがジョグレス進化してオメガモンとなり救ってくれます。 いきなり熱い…

PS4版デジモンワールド買いました

まずは「デジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITION」を攻略していこうと思います。 元となったVita版が確か2年前くらいに発売したと思うのですが、今更ながらプレイします。 今の20代の方なら見たことある方が多いと思われるデジモンアドベンチ…

はじめに

はじめまして、とうえんと申します。 ゲームが小さいころから大好きで、20代になった今でもそれは相変わらずです。 ただ最近は昔のように純粋な気持ちでゲーム楽しめなくなってきていると感じており、積んでしまうゲームもしばしば出て来てます。 それで、な…